ブックタイトル春休み語学留学 Junior Program

ページ
4/24

このページは 春休み語学留学 Junior Program の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

春休み語学留学 Junior Program

aJuniorProgram お問い合わせからご帰国までのステップまず何から始めればいい?「留学」について興味をお持ちになられたら、ぜひACOSTAへご相談ください。お問い合わせからご帰国まで、ACOSTAが「親切、丁寧、まごころを込めて」ご案内いたします。? 情報収集ACOSTAのウェブサイトやパンフレットで留学の情報を集めましょう。http://www.utd.co.jp/acosta? カウンセリング「留学への第1歩」はカウンセリングから。素朴な疑問や心配事など、どんなことでもまずはお気軽にACOSTAへご相談ください。遠方の方やお忙しい方には、電話やメールによるカウンセリングも行っています。お問い合わせアプリケーションフォーム(ご旅行申込書)をご記入いただき、当社またはお近くの販売店へお持ちいただくか、郵送、FAXでお送りください。ホームページ「オンライン申込」からもお申込みいただけます。合わせて、旅行代金の一部となるお申込金をお支払ください。※お申込書のご提出及びお申込金のお支払が確認されて、初めて契約が成立するものとします。お申し込み お申し込み方法は、P22の「お申込み方法」をご参照ください。? 渡航手続き 旅券(パスポート)の申請は早めに行ってください。訪問国によって、査証が必要になる場合や、旅券の必要残存有効期間が異なりますのでご注意ください。詳しくは、ACOSTA、またはお近くの販売店へお問い合わせください。? 各種お申込み 運営機関から任意の海外旅行保険への加入が義務づけられておりますので、必ずご加入ください。(ACOSTAでは、東京海上日動火災保険(株)の海外旅行保険をご案内しております。)また、必要に応じて、携帯電話レンタル、WiFiレンタルなどの手続きもお済ませください。? 旅行代金(残金)の お支払いご出発約5週間前に、残金の請求書をお送りします。ご出発約1ヶ月前までにお支払いください。各種お手続き? 出発当日必ず日程表にある受付時間までに指定された場所(空港内)にお越しください。航空券(Eチケットお客様控え)のお渡しとともに出国のご案内をいたします。? 現地到着運営機関や近畿日本ツーリストの現地サポートオフィスが手配した送迎スタッフが滞在先までお送りします。また、日本語を話せる係員もお出迎えし、送迎スタッフに会えるようサポートいたします。(一部プログラムを除く。)ご出発? 現地出発運営機関や近畿日本ツーリストの現地サポートオフィスが手配した送迎スタッフが空港までお送りし、チェックインのお手伝いをいたします。? 日本到着各自にて入国通関手続きを行います。※日本国内で乗継がある場合は各自にて行いますが、サポートが必要な時はお問い合わせください。(有料)ご帰国トラブルや悩み事が生じた場合は、運営機関のスタッフ、近畿日本ツーリストの現地サポートオフィス(一部プログラムのみ)へご相談ください。怪我や病気の場合は、近畿日本ツーリストの海外ネットワークで、24時間日本語対応可能な電話窓口もございます。留学中「日程表」、「出発当日のご案内」、「現地緊急連絡先」などをお渡しします。事前によくご確認ください。また、ホストファミリーや寮の詳細もお渡しします。 ※ただし、ホストファミリーの決定が遅れた場合には、最終のご案内とは別にお渡しします。最終のご案内(日程表のお渡し・滞在先の決定)\ 無料サポート /ワールドワイドな海外ネットワークで24時間日本語で留学をサポート!近畿日本ツーリストグループまたは提携会社のサポートオフィスでは、病気や怪我などの緊急時、24時間・日本語でのエマージェンシーサービス(電話)をご利用いただけます。緊急時や知りたい情報がある際は、この「トータルアシスタンスサービス」をご利用ください。1235764ご出発4か月~1か月前ご出発1か月前ご出発7~3日前遅くともご出発1 か月前までカウンセリング/イメージ03