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社員の声

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interview
大阪支店 販売課2014年入社

ある1日のタイムスケジュール

  6:30

起床・水分補給・ストレッチ・出社準備

  9:15

出社

  9:15~9:30

1日のスケジュール確認、メールチェック、昨日1日の受注状況チェックなど

  9:30~12:30

個人・団体のお見積・回答、販売店(旅行会社)へのアポイント取り

  12:30~13:30

ランチ(アポイントに合わせてランチ休憩を取ります)

  13:30~16:30

外出(既存の販売店や新規の販売店などを回り商談、案件の打ち合わせや市場調査など)

  16:30~19:00

外出時にたまったお見積りの作成、回答、メールチェック

  19:00

退社(お疲れ様でした!)


question1【仕事内容】旅行のプロをサポートし、世界への架け橋へ

旅行会社のお客様へ、海外航空券やホテルなど、魅力的な旅行商材を提供するホールセール営業です。お客様は旅行のプロフェッショナルです。販売店がその先のお客様に最高の旅行を提供できるよう、ユナイテッドツアーズの顔として、専門知識と提案力でサポートしております。日々、お客様との信頼関係を築きながら新たなビジネスチャンスを創出し旅行業界の最前線で、お客様と共に世界への扉を開くやりがいのある仕事です。


question1【やりがい】成長を実感できる、やりがいのある仕事


 <専門知識の習得> 
   海外航空券はもちろん、国内団体航空券やホテルなど、幅広い旅行商材に関する知識が身に付きます。
 <コミュニケーション能力の向上>
  旅行のプロフェッショナルとの商談を通じて、交渉力やプレゼンテーション能力が磨かれます。
 <自己成長>
  社内勉強会など、成長を支援するサポートもありますので、常に新しい知識やスキルを習得できます。
  <達成感> 
   数多くの競合他社の中からユナイテッドツアーズを選んでいただき「あなたに頼んで良かった」と言われた時の喜びは格別です。 

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